07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

裸の少年・予告篇(7/21)

2007年07月23日
20秒足らずでしたが、28日の予告が流れました~

いきなり屋良くんがキャイ~ン♪ポーズ
うぉー笑顔でナイスビズで最高だ~

今回お店めぐりでご一緒した鉄人は
キャイ~ンの天野っちで本当に楽しそうじゃないか~。

プレミアの巣窟で2回もお会いしてるし、
天野っちのツッコミはいつも絶妙だし、
期待が高まルンバだってばよ。
今週末が楽しみっす。

そういえば10周年のkinkiコンにMAは出なかったようですね。
kinkiのみでまったりとお祝いしたようで、
TV出演もそんな感じだったので、
MAは出ないような気がしてましたが。
それはそれでいいコンサートだったようですねぇ。

kinkiの曲は本当にいいなぁ~と思いましたわ。
ちなみに「僕らの音楽」でのストリングスアンサンブルの
♪Anniversaryに感動しました。

本当におめでとうございます。

雑誌

