06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

裸の少年(7/28)

2007年07月29日
久しぶりのTV出演。
今月は「少クラプレミアム」がなかったので本当に久しぶりだ。

そしてアマノッチと高木君(17歳)との新鮮な3ショットで
いきなりTVに向って目を見開きアップでせまり
キャイーン!

お店に向う途中で、今日は進行係的な感じでトークする屋良くんも新鮮だ。

でも小指をひっぱったりして、不自然な動きが
どうもいっぱいいっぱい感ありありだ。
テンションも異常に高いっす。声もいつもよりだいぶ高いっす。

泣いてる天野っちの肩に手を置いたりすること2回。
お店の方に質問するのがセリフ感たっぷりだったのも

先輩だし、進行係だし盛りあげなきゃいけないし、
な屋良くんの頑張りっぷりが30分に凝縮されてたわ。

妙に力が入って見てしまった裸少でした。
でも屋良くんの一生懸命さはMAXで伝わってきたよ。
もう少し、楽にやっていいんじゃないかなぁなんて思ったりしましたが、
それが屋良くんらしいといえば、そうかもね。

しかし、あの赤い衣装に革のリストバンドもエクステも微妙だったなぁ。
ここも頑張りすぎたね~



TV

