06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

モーニングサプリ(8/6)

2007年08月07日
めざましテレビに相葉ちゃんが出ていてもしや・・・と思い、
ジャニーズに日本一やさしいであろう
MXTVのモーニングサプリをタイマーセット!

そして思惑通り、最新の動く屋良くん映像をゲット~!
わーい

しかし、すごい色のシャツ着て、帽子かぶって、エクステつけて、
あごにヒゲまであるぞ~

うぉーーーーーーー

今年初めて屋良くんが24歳であることを実感しましたとさ。
なんか、衝撃が走りましたわー。

いいも悪いも屋良くんのプライベートな問題なんで
好きにしていただいていいのですが、
どこぞのサーフィン帰りの若造かと思ったよ。
デニムもすごかったし。

斗真くんや相葉ちゃんは普通にTシャツとデニムとシンプルだったので、
屋良くんテイストが非常に際立って満載すぎだったぞ。

軽くショックを受けつつも
でも客席に向って踊るようにお辞儀するのがステキで
やっぱり屋良くんのダンスはいいねぇとか思ったり。

明日は雑誌発売日です。
そちらはキレイキレイ仕様だといいなぁ。

雑誌

