08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

裸の少年(9/1)

2007年09月02日
陳健一さんと限定メニューのお店紹介。

髪がすっきりしててベッピンさんです。
でもやっぱりいつもどおりに長いエクステが、白いしっぽがついてますけどね。
ドリボでもついてるのかなぁ。
うーん。個人的に微妙だな

そして、もうすでに4回目の出演で
上里くんとのコンビネーションがかなりいい感じだ。

コメントや動作がだいぶ自然体になってきたし。
やたらと声が裏返るのが目立つけど、これもご愛嬌だ。

今回のツボは陳さんと上里くんの間にちょっこり座っている屋良くん。
陳さんに向って、両親指を突き出しておいしさを猛アピールしてるのもかわいい。

ドリボのお稽古に入ったせいなのか、
妙に芝居がかったテンションのような、そんな感たっぷりな30分でした。

あ、屋良くん痩せた?
顔もかなりすっきりしたように見えました。

来週の予告には屋良くんは出ていないので、
ここでひと区切りといった感じです。
ちょっと寂しいかな。
雑誌

