10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

其の59・雑誌・etc

2009年07月10日
お久しぶりです、ayaです。
生きてますよ、元気ですよ、パート2kao01

SHOCK以来の生屋良くん不足によりテンションが保てず、
雑誌だけではどうにも補充できてなくてねぇ。jumee☆shy2

あ、でもプレゾンまであと少し…というか明後日ですよ。
私の観劇日はもう少しあとですが、にわかに活気がでてきたような。

月刊ミュージカルの対談内容の濃さも
屋良くんのタンクトッパ―ズも、
今回の3誌の安定したビジュアルも、とても素敵っすよ。

バナナな人バナナとか、内くんに言われていたり、
後輩くん達と一緒に盛りあがってたりとか、相変わらずカッコ可愛い屋良くん。

今回はDUETの写真が、かなり良くてアップじゃなくて、
その横のダンスのこまごまのコマ撮りみたいなのがツボりましたよ。

切り取ってパラパラ漫画みたいにして動かしたい気分です。
いや、1ぺージずつ拡大で写真集に!なんて思ってしまうくらいの綺麗さで
このダンサー屋良っちが最強なんだなぁheart

そして日記に書いてあった

キラキラ(オレンジ)「勝ちますから!」キラキラ(オレンジ)
の屋良くんの言葉にズッきゅーん!とjumee☆love3入りましたよ。
気合も十分に感じちゃってます。

二シキや出演者とのチームワークはなんだか「がんばれ、ベア―ズ!」みたいっすね
ニシキもよくこの映画のタイトルをMCで言ってたような。
ある意味、若干スポ根みたいなんですけど、そういうの嫌いじゃないですよ。

熱いの大歓迎っす。むしろそういうの最強です。
というか、昭和のにおいぷんぷんの男気ムンムンなのがきそうで
かなりハマりそうな予感が、今からしています。

そして、12日の少クラはいよいよ♪情熱の一夜ですよ。
このVTRだけで、観劇日まではハイテンションがもちそうな予感も。

さぁ、日本の夏、プレゾンの夏が始まります。
新しいプレゾンに期待しすぎていいですよね?というか、すでに期待度MAXです。

がんばれ、ニシキーズ?!jumee☆faceA6
ニライカナイの風(KAJI) | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

