09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

帝劇生活、TVガイド、女性自身(9/12)

2007年09月13日
今回はドリボの楽屋から…って感じですね。
舞台中はテンション高いし、日記が長い。

そして、屋良くんは相変わらす後輩くんにモテモテさぁ。
藤ヶ谷くんをストーカーだと今更な感じですけどね。
でも、やっぱり嬉しそうで楽しそうです。
藤ヶ谷くん、まだまだ、どんどんいっちゃって。(笑)

それから、横尾くんに服をもらっていますが、
SHOCKの時は確か斗真くんにジャケットもらってなかったっけ?

後輩くんに「ちょーだい!」って、最年長なのに。
相変わらずの「おねだり屋良っち」も健在です。

でも、またこのカワイコぶりっこに屋良れちゃうんだな。
このキャラに本当に弱いです。
生で見たら瞬殺でしょうな・・

そして、女性自身に記者会見の写真が白黒で小さいけど載っています。
篠山紀信さんの撮った光一さんの写真に惚れぼれしていたら
発見しました。
篠山さんの「自然だけど美しく撮れている、素材命」写真が好きなので、
いつか篠山さんの撮った屋良くんも見てみたいなぁと思いつつ発見しましたよ。

そしてTVガイドにも1ページ。
屋良くんは迷彩柄のパンツにグレーのタンクトップ姿で1カット。
でも私が観たときはタンクトップはカーキでスシ王子状態でした。
(もしくは、いただきマッスル状態ともいう)
衣装が変更になったのかな?

ともかく、これからステージ写真が雑誌に続々と載りそうなので楽しみです。

そして今日からジャニーズnetが変わっててびっくりしました。
ブログ風になったような?

雑誌