07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

Oricon Style(9/14)

2007年09月16日
綴じ込みでBOOK in BOOKです。

ドリボのミニミニパンフレットのような見ごたえのある感じ。
まぁ、屋良くんの写真ではツボはなかったものの
記者会見レポもあり、舞台のセットリストもありで内容は濃いっす。

そしてついでに3誌もやっと見ましたよ。
正直、MA4人のショットが懐かしい・・・。(苦笑)
ここ2ヶ月、3ショットだったから慣れって怖いですね。
いや、慣れというか、これでもかの3ショット攻撃に洗脳された感があります。
恐るべしマスコミ効果。

さて明日は久々にMAでのダンスも見られるし、
録画を忘れないようにしなきゃ。

それからドリボ3人のメッセージコーナーも始まりました。
チェックしなきゃ。
あ、キスマイの日記もチェック、チェック。

そして、昨日のMステ。
屋良くんは舞台なのでもちろん出るわけはないですが、
米ちゃん、町田さんのダンスがカッコよかったなぁ。
フリがいい感じで屋良くんも踊ってほしいぞ。
TVで見られるのは本当にいいですね。

あ、アッキー、アッキーは???
雑誌

