10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ドリボ(9/17)

2007年09月18日
2回目のドリボ観劇。

本日は前回の2階席より地上におりて
肉眼でよく見えるお席で新たな発見が沢山ありました。
見え方が全然違いますね。

そして、前回よりもすごく良くなっていて、一体感というか、
まとまり感がすごくありました。
8日は始まったばかりだったので妙な緊張感があったのですが、
いい感じに自然になった気がします。

屋良くんの顔もそんなに怖くなかった(笑)
そうそう、屋良くん・・・目をものすごく見開くと結構怖いから~。
これはたまにするんだけど、今回はなかったので良かったぞ

それからステージフォトが60番まで発売されていました。
用紙を見ると100番まであるので来週にまた出そうですね。

ちなみに、屋良くんの写真は21~30、51~60番です。
屋良くんの見本は全部下の方にかたまってます。
個人的にはなんだかなぁ・・・だったので購入は見合わせました。

そして本日の屋良くん。ネタバレありです。

*またいっそう前髪が伸びてますが、若干ピンでとめてて顔が全開。
髪、カットしないかなぁ・・・。もっとナチュラルな感じがいいなぁ。
そして、肌はやっぱり黒い。

*屋「MAみたいになりたくないよなぁー」←へン顔(笑)
亀「MAって誰?」
屋「俺?」自分を親指で指差すのが男前♪

*潜水ネタ
マフラー代わりに蛇のぬいぐるみを首に巻き巻き。
ゴーグルめっちゃ曇ってますがな。かなり暑そうです。
屋「俺のペットだ。」と蛇の口を開け、腹話術状態に。

そしてお尻かじり虫と言いながら亀梨くんのお尻をがぶり。
ついでに真琴さんのお尻にもいきそうになるが
それはヤバイだろと亀梨くんと相談し、あきらめる。(笑)

*着ぐるみを着て全速力で亀梨くんと追いかけっこ。
そして大きくコケる。自力で起き上がれず、亀梨くんが大笑いしながら助ける。
今日は動きが鈍いといわれるも、追いかけっこで力つきたと告白。(笑)

*白ジャケット→赤×黒チェックシャツを腰に巻くに変更。
屋良くんは暑がり?
以前もダウンがパーカに変更になったような。

*亀梨くん→屋良くんに語るようなNEXT DREAMソロ。
歌い終わりは小指を立てて、その指を見つめ二ヤリが男前。

*ラストのフライングでワイヤーをABCにつけてもらう時。
大また開きで立ちはだかり、塚ちゃんとがっちり手をつないでいた。
多分、もう片方の手もABCの誰かと手をつないでいたに違いない。

*何気に藤ヶ谷さんと屋良くんのケンカしそうな絡みが多いが、
カーテンコールではにこやかに彼の方を見つめていて、
指さししたら、藤ヶ谷くんが「俺に?(ポッ)」みたいなそぶりをしていた。

*カーテンコール。
いつもどおりに「初めてお目にかかる方が多いと思います。
屋良です。覚えて帰ってください」でPR。

その後に、聖くんのパンツ話で大盛り上がり。
屋良くん・・・後ろ向いて笑いまくり。

今日は笑顔でお手フり。(ノーマルバージョン)

でした。
アドリブも増え、カーテンコールでの会話も長くなって
すごくいい感じになってきました。

屋良くんの演技も前回よりも力が抜けてて自然体に見えました。

そしてダンス・・・。
もうこれだけのために観に行ってると言ってもいいほど
完璧っす。
もっと長く見たいなぁ・・・とこれは毎回思うことなんですけどね。

DREAM BOYS

