09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

夢にまで見た・・・、TVガイド、TVぴあ(9/19)

2007年09月19日
休演日前に飲んで夜明かし、
そして憧れの人とずっと一緒だったと
上機嫌な酔っ払いの朝くん♪

かなりテンション高いっすね。
きっと17日に初舞台の千秋楽をむかえた、あのお方達の打ち上げにでも
参加したのだろうか…?と思ってみる。なの?なの?

でも眠りには勝てず日記の途中で爆睡。
相変わらずのマイペースっぷりですが、
ところどころ擬音語炸裂でどこのギャルかと…
舞台での男前とのギャップはいったい・・・


個人的には昨日の発表から妙に落ち着かなくて
嬉しいことだとは思いつつ、
なんだかなぁ・・・な阿藤快さん状態から抜け出せず。
まぁ、ドリボが決まった時もそうだったのですけどねぇ。

これは舞台でということで納得できたものの
新ユニットの意味がわからんちん。

TVに出たらそんな事はふっとんでしまうのでしょうが、
当分の間はなんだかなぁ・・・状態が続きそうです。

テンションしてます。
いや、嬉しいはずなんだけどなぁ。なぜ?なぜ?


雑誌