07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

緊張したぁ~、TV Station(9/26)

2007年09月26日
やっとMAが観にきた~。
それに光一さんまで一緒なんて感涙っすよ。
MAの舞台にはいつも顔出してくれた光一さんですが
ドリボは微妙かなぁと思っていましたが、良かったね~。
MAと光一さん・・・本当に仲良しさんです。

しかし、おかげで屋良くんは緊張しちゃったらしい。
そりゃそうだ・・・。サビだけとはいえ、光一さんソロまで歌ってますしね。
でも、かわいいぞ。こういうシャイなところが可愛らしいのだよ。
普段は男前なのに。

終演後楽屋に集まってわいわいしちゃったんだろうなぁ。
久々に和んだかな。

で、残りわずかになった公演について、
すごくストレートな今の感情が日記に書いてあり
思わずじーん、じーんしちゃったさぁ

ファンに対して、ここまで書いてくれたのは数年前のバースデイ以来だろうか。

確かにこの舞台のキャストが決まった時の衝撃ったらなかったし、
ファン同士でもすごい動揺があったわけですが、
ご当人も相当すごいものが沢山押し寄せてきちゃったんでしょうね。

でもね、本当にドリボに出てよかったね~
と、2回目の公演を観たときに思ったんですよ。

幕が上がってすぐに観た公演と、一昨日観た公演の屋良くんは
別人のように進化していて、短期間でのすごい成長っぷりには
いつも以上に驚かされて、本当に屋良くんはすごいなと思ったよ。

だいぶお疲れのようなんだけど、
それ以上の気合とパワーにあふれていて、
「ヤラ」っていう人物を控え目ながら、
でも存在感はあるという演技を出し始めてきたんですよ。
本当にすごく良くなっていて、舞台全体のことはおいといて(苦笑)
もっと観たいなぁ~って思いましたとも。

最近どうもMAファンの間で、かなり不穏な空気が流れてたし、
ファンもご本人達も不安な事が多かったんですが、

一昨日の公演の屋良くんのパワーをもらったら、
もう「そんなのカンケーねぇー♪」状態になったのさぁ。

今、思う事ははどんな時でも
屋良くんを応援する気持ちに変わりないってことかなぁ・・・と再確認。
あんなに素晴らしいダンスを他で観たことはないですからね。
まだまだ生暖かく見守りますよ。

で・・・ayaさんは原則として同じ公演は2公演まで、
多くて3公演までと自主規制してきたわけで、
24日がMY千穐楽だったのですが、
屋良くんのパワー効果のかいあって、29日も観劇決定となりました。

この衝動的な行動はマイミラ以来かな。
横浜のあのテントで観た時の感じ。今でも忘れないのさぁ。

あの時ももうどうにもこうにもとまらなかったのさぁ。
で気づいたら10日間くらいの間に4公演も行ってましたとさ。
懐かしい思い出ですね。
あの感じがドリボでもあるんですよ。

ステージフォトも40枚も追加されたようですし、
最後のドリボを楽しんできたいと思います。

しかし、今回の日記は感動した・・・
やっぱり屋良っちは男前だよ
禁断のMAん華鏡

