09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ドリボ MY千秋楽(9/29)

2007年09月29日
1部に行ってきました。

本日は入場とともに140番までのステージフォトを・・・
と思ったら2階から1階の階段下までの長蛇の列。

開演に間に合いそうもないのでとりあえず
写真のチョイスだけして、幕間で購入しました。
屋良くんのソロ写真は121~130まで、
130~140番までは混合とJrの写真。

そういえばメイン3人のショットが出ててました。
これ大事ですよね。記念ですから。

そして本日1部の感想&ネタバレです。

本日の屋良くん:
前髪はピンでとめて、今日も顔が全開。
今日はそんなにお疲れでもないような。

そしてなんかヘンだぞと思ってよーく見ると
いつもは出ていない耳が出てました。
そこで屋良くんの耳を初めてマジマジと見てしまったさぁ。
なんか不思議な髪型のような?

本日のユウキ役のジュニアくんがすごく小さくて可愛いせいか、
この子が出てくると出演者も観客も和むような雰囲気で
いつもより屋良くんの微笑み度がUPこれも良かった。

OPENINGの♪NEXT DREAMで聖くんと顔を見あわせ
ニコニコしながら歌っていました。
ものすごく仲良しモード全開っす。

MAになりたくないよな~は本日も泣きの演技。

潜水ネタ:
今日も蛇のヌイグルミを巻いて登場。
引き上げてもらうときに亀梨くんのお腹に膝蹴りを入れる事件発生。
屋良「ごめん、ごめん、大惨事だね」と言ってます。
そこまでひどくないと思うけど、亀梨くんはちょっと痛そうでした。

そして今日も蛇を「俺のペットだ」と言い張る屋良くん。
何ならちゅらくんも出しちゃいなよ!と無理難題なことを思ってみる。

そして蛇の口でとうとう真琴さんの頭をがぶりしちゃいましたが
まったくの無反応な真琴さんに二人で真琴さんの髪をなでなでして直し、
何もなかったかのように次のお話に。

着ぐるみ:
今日は今までの集大成のようにいろいろなものを踊りまくる。
へんなオジサン→バレエ→反復横とび→DJ☆OZMAと盛り沢山でした。

そして着ぐるみをとると
またまた蛇のぬいぐるみを巻いていて、
いつも一緒なんだよーと、蛇愛好家を猛PR。

そして亀梨くんにそいつカミ癖があるんだよな・・・と言われ屋良くんが豹変。
蛇の口をパクパクさせながら「ニャッ、ニャッ、ニャッ!」
と、とても高い裏声を発しながら、ユウキ役のジュニアくんを追い回す。

本気で怖がって逃げるかわいいジュニアくんを見て
とても優しい笑顔で
屋良「かわいい~なぁ~

って、そんな屋良くんがそれ以上に100倍キューツっすよ
と、思ったONLYファンの私。
イタタでも、マジ本気でそう思ってますから。

リズプローションの♪NEXT DREAM
もはや、この一曲を観たいがために観劇しちゃってます曲で
いつ観ても完璧っす。

屋良くんソロもいいのですが、毎回ツボを刺激されまくる部分があり、
いつもここでノックアウトされてます。

2コーラス目、屋良くんはフリーな感じで歌ってますが、
♪うぉーうぉー、フゥ~~~って伸びるファルセットの部分が
すごーくツボです。胸キュンです。

実は2回目までこの部分を誰が歌っているのか不明でありながらも
このファルセットのトリコになっていたのですが、
やっぱり屋良くんだったか。

どこまでも屋良くんファンな自分に乾杯

フライング準備はいつもどおりに普通に塚ちゃんと五関さんと
手を握っていましたが、屋良くんが高く舞い上がるとみんなが
「フォー!」を声が出て盛り上がっていました。

そして本日も屋良ウィンク見られました。
毎回、聖くんが上がってくる時にしてるのだろうか?

今回のカーテンコールはあっさりと普通に定形文な挨拶でした。
17日も24日もすごく長くておもしろかったので
期待しちゃったせいかサクサクと終了しちゃった感が。
ソワレもあるのでしょうがないのかもしれませんが、
少し寂しかったなぁ。

昼公演はどうもまだあたたまりきってないというか、
みんな眠そうでおきてるかーい?みたいな、そんな感もありました。

いや、屋良くんは最高でしたけどね。
声も出てるし、ダンスもキレキレだったし
もう余裕な感じで貫禄さえある感じでしたが、
正直、全体的にそんな感がただよっていました。

そしていよいよ明日で千秋楽。
あと2回公演、怪我なく無事に頑張ってくださいね。
しかし長いようで短かったですね。

今度はいつ生屋良くんが見られるのかな。
早く次の舞台が決まって欲しいですね。

やはり舞台上で観る屋良くんが最高ですから~
DREAM BOYS