06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

うひぃ(10/3)

2007年10月03日
今日もテンション高いっす。
しかし、千穐楽に楽屋の掃除に追われるって
やっぱり、よねちゃんが必要ですね。

そしてファンレターのお礼まで書いてあり、
ありがとちゃん・・・・って
かわいいような、オヤジギャグっぽいような

ダンスバトルしたり、少クラも進んでいるようで、
ドリボが終わっても休んでいないようですね。

ドリボの歌い始めで屋良くんのソロのところの

♪走れ、この瞬間を~

という歌詞を、聞きながらずっと
ドリボ中の屋良くんのようだと思っていましたが、
まだまだ走り続けるようですね。

初のMVです。
期待せずにはいられない状態ですね。



禁断のMAん華鏡

