07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

OH!yes yes!(10/10)

2007年10月10日
少年倶楽部プレミアムのリハーサルがあったとのご報告。
ものすごくホッとした~。
10月は番組改編の時期だし、いろんな噂やらで
モヤモヤしてたので、こんなに嬉しいお知らせはないですね。

そして、もうひとつ嬉しいかもしれないけど見ないとわからん
屋良くんの新髪型。

爽やかイケイケBOYと自分でイ言い切っちゃうんだ~
髪が明るくなるのも結構ですがブリーチまでは、
やめて欲しいと思いますが、やるんだね・・。
イメージ的には斗真くんみたいな色かな?と想像してみる。
こげ茶で落ち着きませんかね?

あ、そういえば今回の日記は文章が英語まじりで
今、巷で再ブレイク中のルー語だったりしたのが

今週も妙にテンションアゲアゲな屋良くんだ。

禁断のMAん華鏡

