05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

少年倶楽部(10/14)

2007年10月16日
第1回目の放送はタッキーに呼び出され、
いきなり新ユニット話を言われてびっくら~な屋良くん。
そのまま記者会見に連れ出され、他ジュニアのメンバーも発表。

とてもおもしろくなってきました。
しかし、最初の控え室でのタッキーとの同期トークがめっちゃ可愛かった~
タッキーが「屋良っち」って言ってたのが
なんだかとても懐かしい。MJとか8時だJとかを思い出したよ。

十代でお子様だった二人も
今じゃりっぱな大人だ~とかしみじみと思ったよ。
ユニットの他3人は屋良くんよりだいぶ年下ですしね。

あ、そういえば「屋良くんがリーダーなんですよね
と喜んでいたMADの山本くん。
屋良くんについていきます系の憧れまじりのコメントに
ナイスコメントDE賞を差し上げたい。

ともかく早くダンスレッスンシーンとか見たいです。
そして来週はプレミアムもあるし、新髪型が見ることができるといいなぁ。
なんせ本人も言うくらいのイケメンヘアらしいですからね

期待度200%です

少年倶楽部