06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

少年倶楽部プレミアム(10/21)

2007年10月22日
今回はマジシャンの方とのコラボ。
髪型を見ると完全にドリボ前に撮ったであろう感じでした。
時差を感じますねぇ。

でもダンスはとても良かった。
ショーアップされてるし、ダンスもマジックにあっていたような。
そしていつも以上にダンスにパワーがあふれていたわ。
「踊るの大好きさぁー!」ってすごく伝わってきたよ。

ジャンプひとつにしても、すごいハジっけぷりでパワー全開なMA。
この4人が一番しっくりくるね。
まぁ、心のモヤモヤとひっかかりはあるんだけどね。
でもダンス見るとつい忘れてしまいます。

そして、今回はステージリポートでドリボ特集。
だいぶ記憶がなくなってきた所だったので、VTRを見て
あの興奮よ!もう一度!状態でした。

一番の見どころのソロシーンも少しみることができて嬉しい。
細かいフリで有名な屋良くんのダンスワールドをコマ送りすることエンドレス。
本当にかっちょいい~

広げた手のビューテホーっぷりが
ワンダホーでエキサイティングだね。(ルー語?)

屋良くんのフリってかなり難しいよねぇ…
ということがイヤというほどよくわかったし。(←エンドレスしすぎ)
もうこの部分だけどうにもとまらんです。

そしてインタビューもかなり長く、
亀梨くんと聖くんの満足気な様子を見てたら
3月もまた屋良くんが出ちゃいそうな・・・そんな予感がしてきた。
SHOCKが1、2月で3月も??

まぁ、どうなるかはもうすぐわかると思うのですが。

そして、このインタビューの時の屋良くん…新髪型だよね?
暗い感じのライティングだったせいか、よく見えない。
これがイケメンな髪型なのか??

うーんよくわからなかったのでした。
今度の少クラではばっちり見ることができるかな?
少年倶楽部

