10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

・・・・・・ブー(10/24)

2007年10月25日
またもや、絵文字ばっかりでタイトルがブーしか書けなかった。(笑)

そして衝撃のゴールデンタイムのソロ出演の宣伝から。
所さんの番組に出るとはびっくりしたさぁ。

そして、少クラにも出ていてリズプローションでドリボソロメドレー、
それもフリを変えたらしく、これまたびっくりさぁ。

屋良くんはジャニーズ道を突っ走ってますね。
またもや嬉しいオシラセばかりで、めまいがしそうな宣伝ばかりです。
ありがたやー。これだけ沢山のメディアで屋良くんの活動が見られることに
本当に感謝です。

そして藤ヶ谷くん・・・やっぱりYOUは最高だね
禁断のMAん華鏡

