07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

・・・・・(10/31)

2007年11月04日
またまたまた絵文字ばっかりでタイトルが書けない。(笑)

今回は少クラSPユニットのお話で、
タッキーからのお呼び出し&企画説明、
屋良くんに伝えられたのはマジでその場でだったんですね。

知ってるくせに~、わざとらしいぞコンニャロメ~と
思いつつも屋良くんの焦り顔が可愛いからいっかーと、
思って見ていたのですが、素のびっくりしていた屋良くんだったようですね。
やっぱり可愛い~

そしてダンスユニットといいつつも聴かせるとな。
思わずとっさに浮かんだのがエ○ザイル風?
でも屋良くん悩んだってことは、バリバリのジャニーズの王道風?
うーむむ謎は深まりますね。

でも屋良くんの声で思いきり聴かせてくれるなら、
この上なき幸せなことですのでどんなんでもカモーン!
間違いなく歌声に屋良れますから。

そして選抜メンバーについて語るリーダー風ピューピューな屋良くんも
とてもステキっす

それからTOP STAGEでタッキーが屋良くんを選抜した事を語ってくれていて
「同期であり、同じ釜の飯・・・」っていうところが泣けたさぁ。

明日はいよいよ少クラですね。
改良された屋良ダンスワールド映像がエンドレスリピートできそうで嬉しいっす。

携帯サイトでも屋良くんのコメントありで
前日にフリを全部変えたとABCに告げたと言ってますが
それに対応できる彼らはすごいと感動っすよ。

明日が本当に楽しみです


雑誌

