06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

・・・・←魚の絵文字がいっぱい(11/14)

2007年11月14日
もう題名は絵文字しかありえなくなっている水曜日。

内容は体が固いのでストレッチを毎日始めたらしいと
屋良くんレボリューションの浅い理由つきで書いてありました。

JAZZも始めて、また新たなジャンルを極めようということですね。
相変わらずのストイックさにまたまただってばよ。

そういえば、来週は笑ってコラえてですね。
そろそろ予告にチラっとでないかと日テレちゃんを
録画しまくりですが、まだ出てないようですね。

来週のおネエMANSあたりが要チェックかな?
雑誌

