05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

(絵文字)ヒャー、笑ってこらえて(11/20)

2007年11月21日
祝!ゴールデンソロ出演(初登場)

とはいうものの、
一言のコメントと、かきあげをたべるアップと
かすかに聞こえる笑い声のみ。

あとは小窓でアイドル笑顔満載で終了。
後ろの芸人コンビがあまりに攻めトークでいつも喋っていたので
入る隙間もなさそうでしたね。
そして屋良くんがとっても緊張してたような、そんなように見えました。

でも座ってるだけでもちょっと偉そうな感じがするのは相変わらずで
始終、口の付近に手があるのもいつもどおり。

「うーん、マンダム」しまくりだぜー

そして、ビジュアルは最高さぁ。
前髪をピンでちょこっとあげてていい感じ。
衣装も普段着風でシンプルでいいさぁ。

こんな朝幸さんをTVで見ることができるなんて幸せっす。

MAん華鏡・・・
史上最強なコラボと町田さんの?楽しみにしてます。
SPユニットも着々と進んでるようですね。
藤ヶ谷くんのメッセも、もはやおきまりのオチのようです。
禁断のMAん華鏡