07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

@ザ・グローブ・プロジェクト「恋愛模様」「守ってください」(12/2)

2007年12月04日
観てきました~!
米ちゃん&町田さんの舞台。

とてもおもしろかったです。
町田さんの「主任」と米ちゃんの「バーテンダー」がよかったです。
それと一幕と二幕のギャップがすごかったなぁ。
見たこともない世界も見てきた気分です。(笑)

ちょうどこの回には演技者でお世話になった村上さん、
大根さんやら文化人の皆様が観劇されていたようなのですが、
おみかけしたのは村松さんというよくTV見たことのある
渋い俳優さんでしたわ。

いとう○いこうさんも観劇されていたようで、
ブログで絶賛されてました。
舞台は大成功だったようで何よりでございます。

学生キャストさん達をひっぱっていた米ちゃん&町田さんも
すごく貫禄あったなぁ。
そして劇中の米ちゃん&町田さんのダンスがカッコよかった。
これを観ちゃうと舞台でダンスは多い方がいい~!
とも思ったりもしましたけどね。
(所詮、ワタクシはただのダンス好きなのさ。

ともかく、千穐楽お疲れさまでした。
今度はMAでの生ダンスが観たいな。
いつ観る事ができるのだろう・・・と、
ちょいとセンチメンタル
ayaのつぶやき

