05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

灼欷湶抑為灼欷湶抑為(12/12)

2007年12月13日
いよいよSPユニット名が決まったようですね。
どんな名前なのかな?

そして感動しちゃうくらいすんばらしいらしいMVも早く見た~い!
クリスマスプレゼント待ちのお子さま状態で
ワクワクして待ってるブー。(マネっこ中)

そういえば、メールのお話の意味が??だったのは私だけでしょうか?
何度読み返してもわからない?

そして忘れなかった写真コーナー。
さんたちゃん特集になってます。
あと何回upできるかな?なんて思ったり。

そして昨日サイトでupされ、ついに正式に出演が決定したshock。
いつも通りなお仕事な流れではあるけれど、
どうにもいつもとは様子が違います。
嬉しいんですけどね、なんかシコリがあるんだな…。

そして3月のドリボもどうなるんだろう??と、
今から3ヵ月連続帝劇通いの心配もしてみたり。
うむむ…。
でも舞台で屋良くんのダンスが毎月観られるのならhappyだ!と思うことします。
この際、屋良くんの体力を案ずる母心は封印の方向で…
禁断のMAん華鏡