07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

Top Stage(12/18)

2007年12月19日
光一さんと屋良くんがカラーで巻頭。
きょえーーーー!と驚き、
見た瞬間に熱狂したのはいうまでもないっす。

髪型とか雰囲気が成○くんみたいで、
旬なイケメンっぽい、ぽい。

それにサプライズなオシラセが・・マジっすか?
翼くん、亮くん、斗真くんの演じた準主役=屋良くんの役ですよ。

うはー、もうどうなってもいい~
こんな日がこようとはと夢のようです。

いつも内輪でひっそりと、
「翼くんの役を屋良くんがやったらハマりそうだねー。なんつって~。
うそぴょーん。
なんて言っていたのが現実になろうとは。

楽しみすぎてどうしていいのかわかりませんので、
SHOCKのDVDを見て、改めて翼君役を振り返ってみたり。
♪へーい、わっちょみーなう、へーい世界は~
とか歌ってしまうのかぁ・・・とすっかり脳内入れ替え作業をしています。

しかし、年末にすごいウェーブがまたまたやってきたもんですね。
ドリボで実証済なんで、
屋良くんのパフォーマンスの心配はしていませんが、
期待はかなりしちゃってます。

しかし本当にすごい…すごすぎて嬉しい気持ちがどっかに飛んでいってます。
またまた実際に開幕しないと実感しないんだろなぁ。
雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。