08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ザ少年倶楽部SP(12/23)

2007年12月24日
もう最高でした。
VTRのリピが止まらないっす。

なんせ曲がいい~。
タッキーの画がいい~。
屋良くんの歌とフリがいい~。
メイキングが見ごたえあっていい~ときたもんだ。

ツボがめじろ押しだったので箇条書きで。

ぶるぶるだと思った!←寒いと思っていたらしい24歳

楽しい、楽しい♪←ウキウキ、キャッ、キャッの24歳

「さすがだな、お前」とタッキーに言わせるパフォーマンス
嬉しさのあまりの喜びポーズはカワイすぎ。
「間違えちゃった」と告白&テレテレ笑い、
ぺロッと舌出しがキューツすぎ

~MV~

屋良くんソロから始まりびっくり~。
でもよく聞こえない?音が小さい?

バスケットボールを持って青春真っ只中風で7歳は若返ってる?

ライブ映像での白い衣装と二胡の音が韓流グループっぽい、ぽい。

どうも顔が黒っぽいというか全体的に夕焼けモードでタングステン。
逆光多すぎで顔がよく見えないが雰囲気は満点。

ドアップの髭剃りあとが気になるも、ウィンク攻撃により抹消される。

フリはいつもの屋良くんに比べるとかなりシンプルでちょうどいい位。(笑)

~MV披露後~
ウルウルしている舞闘冠の皆さん。
特に屋良くんは日記でも告白してたくらい感動してるのがよくみえる。

タッキーより「同期で密に仕事できて良かった」発言に涙。


が、しかし

舞闘冠ってありっすか?
ステキっすか?
本気で気にいったんですか、屋良リーダー。
どーにも、こーにも??で
嵐以来の和風ネーミングに戸惑いフォーエヴァーですがな。

曲を聴いて本気モードだと思い、
ユニット名を聞いて期間限定か?と思わせたSPユニットMV発表会。

結局、今後のことは不明とどっちつかず感がありましたが、
でも最高でした。
CD化(MV付)で出ないかなぁ。

本当にHAPPY MERRYクリスマスな夜でした。
ステキなクリスマスプレゼントをもらったよ~
番組タイトルどおりです。ありがとう~
少年倶楽部

