09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

[秘] (T-T) [秘] (12/26)

2007年12月26日
タイトルからして、何かあるのか?と思ってしまったのですが、
実際はいつものような楽屋トーク。

いつもよりめっちゃテンション高いのですが、
それが逆になんか寂しいのよね。

だからこそ、屋良くんがアゲアゲしてくれているんだと
思うんですが。どうもねぇ。なんだかねぇ。

今週末の東京ドームではスッキリハッキリしたいですねぇ。

こういうときは舞闘冠のVTRでも見てみよう。
爽やかな屋良くんの歌が癒してくれるはず。

そういえば何気に続いている写真コーナー。
何でもない楽屋の名札が一番嬉かったりします。
MAはちゃんと存在するんだ~ってね。
禁断のMAん華鏡