05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

Wink Up、POTATO、DUET・「endless SHOCK」 WS(1/7)

2008年01月08日
雑誌はやっぱりW誌が最高っすね。
横顔がすごくいいんだな~。
顔の表情がイキイキしてて、
キラキラオーラがすごくてホレボレ~
本当に充実した毎日を送っているんでしょうね。
タッキーのコメントもしっかり読みました。
屋良くんへのコメントが何より嬉しいです。

そして写真を見て、屋良くんの日記に
書いてあったことを思い出したのですが
相当痩せたなぁ・・・というか
顔に余分お肉は一切ない感じで
ちょっと前の写真と比べるとかなりの違う印象。
髪型もかなり短いし。

今さらという感じですが、
短髪も、髪の色も、前髪の逆メッシュも
まったくもって好みではないのですが(むしろ苦手)

「いや、よく見るとカッコイイかも~」と、
彼の内側からのオーラに圧倒されちゃってるような。
(いつもながらの激痛ZOKKON LOVE

そして本日のSHOCKのWS。
写り込みはわずかではありましたが、
いつもとは違う衣装(シルバーとかブルーとか)で
光一さんのサイドで踊っている屋良くんを発見。

♪AMERICAのフリもしっかりと流れた~。
そして光一さんとの殺陣。
衣装が毛皮な山賊風?肩も膝下も片方づつ出ててとってもワイルド。
でもセクシーというよりも、なんか可愛い~。(笑)
そして殺陣のスピーディーさにびっくり。
生で見たらもっと速くて大迫力なんだろうな~。

本当に毎年毎年、進化していくSHOCK。
今年はいつもとはだいぶ違うようでとても楽しみすぎです

MY初日まで若干日にちがありますが、
このVTRでテンションをあげていきたいと思います。
雑誌