05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

初日(1/9)

2008年01月12日
楽屋入口写真。
こういうのいいっすね。
しかしながら「18禁のれん」の謎は明らかにしないと言い切る屋良くん。
相変わらずのアマノジャクっぷりです。(笑)

そして殺陣がいつもよりもかなりすごいらしいと
あちらこちらで耳にしますが、
ただでさえ2ヶ月経てば痩せていく舞台なのに
大丈夫なのかなぁ?と心配になったり、
屋良くんならきっと大丈夫さぁ~という根拠のない自信もあったりで
毎日開演時間になると、母心全開バリバリで脳内劇場を開催中です。
特に殺陣の時間には、叫びすぎて血管が切れてないか心配だ。

毎年ハードで大変だと思うし、
そんなにやらんでも・・・といつも思うのですが
それでも全力で走り続けることができる舞台だからこそ
やる方のパワーがすごいし、観ている方も
何年も何回も観てもいつも感動しちゃうんですよね。

本当に早く屋良くんのライバル役が観たい~!

SHOCK