07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

25歳のお誕生日

2008年02月01日
お誕生日おめでとうございます

おめでとう以外、何を言うのか毎回困ってしまうのですが、
「25歳の屋良くんも舞台の上で輝いていてください!」
というひとことにつきますね。
それから
「おかゆじゃなくてお肉も食べて、あと1ヵ月乗り切ってください。」
かな。

とりあえず、大急ぎで本家サイトのTOPページをバースディ仕様にUPしました。
真冬なのに寒々しい、おさかな天国状態ですが(笑)

さて、今日は25歳になりたての屋良くんを観てきます。
レポも書くぞー!と気合だけは入っています。
感想は今晩、ブログでUP予定です。

そして「やら*つぶ」も5周年をむかえ、
もっとファンサイトらしいこともしなければなぁ~と
気持ちだけは思っています。

せめてブログだけでも、
屋良くんのお仕事稼働日ぐらいはひとことでも書くことにしよう!

屋良くんの日記の写真コーナーも続いてることですし、
お誕生日にも便乗し、そう心に誓いました。
が、いつまで続くの屋良・・・

生暖かい目で見守っていてください。

aya


雑誌

