05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

WINK UP、POTATO、DUET(4/7)

2009年04月07日
久々に発売日にチェック!

D:ド・ドアップ過ぎ~でびっくり。
まったく見えない青いあと、黒いもの。kao02
やっぱりアイドル誌に画像処理は必須だね。ありがたいね。

W:20歳そこそこに見えるくらいの可愛い衣装で、さわやかな感じ。
やっぱり横向きの眼を閉じてるのが一番いいなぁ。

P:どこの若旦那はんでっか?
あんなにSHOCKで和服が・・・と言われてるがゆえの
やっちまったなぁ~な感が若干あるんですが、
でも見開いた瞬間、むふぉjumee☆surprise11と笑いが思わずでてしまったので
意外な感じがよかったで賞ということで。

今回は普通に、普通な写りでしたね。
記事も普通にSHOCK~PZ出ますだったし。

最近、コンバットのCMにまったく遭遇せず
さびしくなってきましたよ。

ですので、SHOCKのDVD鑑賞中。
ヤラ役のトモユキさんはすごく一生懸命で素敵です。3はーと
目玉は飛び出そうですけどね…jumee☆shy1


雑誌 | コメント(2)
コメント
祝!お引越し
最近忙しくて久々にお邪魔したらお引越し(@o@)
でも心機一転(?!)でまた新たなayaさんの“つぶやき”が楽しみになりました。

今後もお邪魔させていただきますe-319

雑誌もcheckしに行かなくちゃe-330
いつもながら…
v-518v-421遅くなりまして。
これからも、よろしくお願いいたします。

レポもお待ちしてます。

管理者のみに表示