10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

WINK UP、POTATO、DUET(2/7)

2008年02月08日
今回の3誌はステキすぎです
それはきっと屋良くんの横顔ショット祭りだからに違いない。

上を見上げる屋良くん、下向きの屋良くんも最強です。
本当にすんばらしー写真ばかりでステキすぎです。

舞闘冠PVの投げチュー(ウィンク付)で千賀くんがオチたらしいですが
そんなのはノ・ノ・ノ・ノンだよ、ベイビー(誰?)

私は屋良くんのツンとすました斜め横顔ショットだけで充分です。
イチコロっす。(私もツンデレなのか?)
いつも以上に盲目度300%SOかもね状態に陥りました。

しかし、舞台中のせいか本当にいい表情でキラキラしてますね。

そしてNARUTOでお世話になったきださんが観劇されたそうで
屋良くんの動きがお好きとのことですが、
確かに屋良くんは動いてる方がいいし、生で観たほうがもっといいですよね。

そして記事でもMADの金髪のアニキがやってくるやら、
光一さんの屋良くんはいい奴だから悩んでるかも・・・な
お話もすごく楽しかった~。
舞台中は雑誌からも舞台同様に熱気があるなぁ。
雑誌

