05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

♪Now and forever  舞踏冠 (2/10)

2008年02月10日
今回はスタジオで収録した舞踏冠が見られる~という
ことでかなり期待に胸はずませていましたが、
どうやらクリスマスSPの時に同時に撮ったようですね。

正直、期待しすぎた・・・かな。

いやすごくカッコイイし、フリもよく見えてよかったし
良かったと思うんですが、ツボはなかったような・・・
カメラさん・・・引き映像が多すぎのような?
本当に贅沢病になってしまったな・・・自分。

反省しつつ、もう一度VTRを見てみます。

でもところどころに出る、屋良くんのヤル気は見えました。
すごくアピールしてくる気合的なものは感じましたとも。
でも、なんだなかなぁ・・・

あ、田口さんのコスプレ風衣装が衝撃すぎたのか?
と思ってみる。
雑誌