10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

・・・(2/20)

2008年02月21日
大倉さんがMAん華鏡に出まくってますが、
今日の屋良くんの日記にも登場してて人気者です。

彼は癒し系なのね・・・。
客席で見ててもそんな雰囲気が漂ってますから、とても納得です。

そして3兄弟で焼肉と。
一番はしゃいでるのは間違いなく長男に違いない!
金髪のアニキに間違いない!っと。

さて、ブログで書き忘れていましたが、
2/1のレポを本家にだいぶ前にUPしています。
久々にファンサイトっぽい~

お暇でしたら見てくださいまし。
もちろん、屋良くんオンリーのレポです。

さぁ、舞台もあと少しですね。

そして27日にはドリボのDVD発売がありテンションはあがってはいるものの、
その後の舞台は?って感じでヤキモキし始めています。

早く朗報が聞きたいものですね。


雑誌

