09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

Oricon Style(2/29)

2008年03月04日
ドリボDVD宣伝のため2ページ載ってました。
ストーリーやら、見どころシーン紹介やら
いろいろ書いてあり、屋良くんのピン写真も小さいですが載ってます。

これからまた舞台でもやってしまいそうなくらい
2ページ分しっかりあります。

しかし、屋良くんは今とは別人だね
髪型も全然違うし、すごい変貌だ。同一人物に見えないなぁ。
確実に今のがイケメン度はUpしてるのが確認できます。

そして只今、ドリボDVD鑑賞フェスティバルを開催中です。
つい、最近観たSHOCKと見比べてしまいますが、
SHOCKでは個人のパフォーマーとしての屋良くんであることが
確実に前にうち出てきたと思います。遠慮はまったくなかったというか。

ドリボの時の屋良くんはいつも通りのMAの屋良くんといった感じで
少し遠慮がちで控えめだったような気がします。

そして9月に観劇したときの劇場での空気感も思い出しました。
でもダンスすると屋良ワールド炸裂で場がビシーッとしまるんだよね。
特にダンスシーンはリピしまくりです。

そして、どうやら明日発売のジュニアカレンダーにも
屋良くんが載ってるらしいのですが何年ぶり?(笑)

もう載る事がないと思っていましたが、
舞闘冠がらみでしょうか?

気になる~




雑誌