10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

I'm Free(3/5)

2008年03月06日
SHOCKも無事終了し、
やっとのんびりな屋良くん。

がしかし、ストリートダンス三昧だそうです。
まぁ、何よりです。ずっと踊っててください。
そんな屋良くんがいいんだよね。さすがにダンスバカ一代(死語より古い)
それこそ、屋良っちだ!ってなもんだね。

ところで人見知り族って言い方がかわいいっすね。
早速、使っちゃおーっと。

屋良くんのほのぼの日記にこっちも、春の日差しのようにほのぼの。

そして、気になっていたジュニアカレンダー。
想定外の予想以上の写りの多さにびっくり。

でも明らかに去年の秋ごろの写真だね。
髪が短いし、シルバーっぽいし。

そして舞闘冠のリーダー屋良さん。
最年長にして、メンバー内で一番のアイドルスマイルですがな。
本当にかわいい~!

このカレンダーは屋良くんのアイドルオーラが
これでもかー!と写っているようです。

明日は雑誌発売日。
ここでもアイドルオーラ全開だといいなぁ~

しかし25歳でジュニアカレンダーに復帰するって・・・キセキ?
雑誌

