05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

少クラプレミアム

2009年07月19日
音符やっぱり光一さんのソロはかっこいいっす!

な、プレミアムショー。
♪DEEP・・・はかっこいい&懐かしいですね。
米ちゃん&町田さんもカッコ良かった。
でもムーディーな、たいまつライティングのおかげで暗くて
二人はみえづらかったですね。残念。

しかしながら、光一さんのソロには衣装もダンスもハズレなしです。
屋良くんもできれば踊ってほしかったけれど、
バランス的にもバックは2人のがいい感じです。

MA-MIXもホラーがテーマだったから暗かったので、
もうちょっとだけ明るめで見たかったダンスでした。クランプいいですねぇ。

そして、今回はステージリポートの充実度ったら。
エイトコンの♪ブリュレが結構長く写ってました。

屋良ダンスワールド全開でかっちょいいエイトメンズ!うふ

屋良くんは出ていないプレミアムでしたが、
♪DEEP~や♪ブリュレで、屋良くんの幻を見たような気がします。
屋良くん病末期脳内なんでご勘弁を・・・kao02

そして、いよいよ明日、プレゾンのMY初日です。
ステージフォトも発売開始なようなので楽しみです。
久々の生屋良くんに、期待と緊張で今からドキドキ~kao04
明日の夜に感想をUPしますね。

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星拍手&コメントをありがとうございます。

mつさん、
パニック状態は落ち着かれましたか?PZと情熱の一夜で、すっかり屋良くんのトリコですね。
素晴らしいです。

Cーフさん、
私もキリン状態でしたが、お先に失礼して明日、しっかりと観てきますね。
屋良くんのよく通る生歌を堪能してきます。

Bーバラさん、
お久しぶりです。楽しんでいただけて何よりです。
明日は私も観てきますので、レポをUPする予定です。また、遊びにいらしてくださいね。
少年倶楽部