07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

少年倶楽部プレミアム(3/16)

2008年03月16日
思っていた以上に楽しかったっす。
平家派の皆さん、最高!
いろいろな当時ネタがおもしろかった。

平家派の当時のことはまったく知らなかったのですが
トニコンやVコンでよく話題になっていたなぁ。

そして、今日のMAは光GENJIですよ。
いつもとは大逆転なキャスティングに
告知が出たときから期待していましたが
面白すぎて大笑いでした。

光GENJIをやると聞いたときに思ったことは
屋良くんは髪型からしてもしや…、
2:5の配分からいくと頭に羽つけて出てくるかも・・・
と想像していたらまんまで

そして真ん中でやたらクルクル回ってるし、
カーくんみたいにシャカリキでアイドルスマイルで攻めてくるし、
25歳なんて♪そんなの関係ねーですね。
MADのみんなと同じくらいヤングだったよ。

そういえば、気になったのが黒髪とオランダTシャツと
胸元がかなりマッチョだったような。(笑)

そして最強なのはソロで歌ってる~!!(大興奮)

その上、リーダーにお姫様抱っこされて
ハケていった時にはTVに向って大爆笑。
屋良くんの苦笑顔もかわいい~。

そういえばこういうのあったなぁと、またもや思い出し。
Mステではタモさんもこのシーンに参加してたような。(笑)

ピンクのマントが前にきちゃって大変そうだったけど
最後までニコニコ笑顔の昭和のスーパーアイドルだったよ。

あ、そういえば光GENJIってローラースケート履いてなかったっけか?

MAのコーナーはなくなってましたが、
逆にいつもより充分に楽しめたような気がします。
またリピしてきます。
少年倶楽部

