06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

桜・・・(3/26)

2008年03月27日
春ですね~

屋良くんも春を感じてますね。
しかし、日記の最初のくだりが妙におっさんっぽくて。(笑)
仕事柄とか関係なく、ただの屋良くんの天然さが出たような。
そして何も卒業することはないらしい。(笑)

今はまだ今後のお仕事の発表はないですが、
ダンスに歌にとレッスンをしてるようですね。
斗真くんが日記で書いていたけれど
屋良くんって絶対におしみない努力を人一倍しているような。

でなければ、あの腹筋のワレワレはそう簡単にはつくれないでしょう。
ドリボのDVDを見るたびに、そう思っています。
(決して腹筋マニアではありません

明日発売の演劇雑誌でSHOCK記事も掲載されるようなので
チェックですね!
ニライカナイの風(KAJI)

