07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

裏話(4/2)

2008年04月03日
そんな事とは知らなかった~な裏話。

オンタイムで見た時は、SHOCK中でお疲れなのか声が枯れ気味だなぁ…
としか思ってなかったので記憶あいまいな状態でした。

で、今いちどビデオを見なおしてますが、どこが?本当に?
ってなぐあいで具合の悪さなんてさっぱりわからな~い

確かにいつもよりはフリがシンプルですが、笑顔もあるし。
だとしたら、気合で踊ってますよね・・・朝幸さん。
39度近い熱があった人とは思えません。

屋良くんのこういうところがいいなぁと改めて感心したさぁ

この間の米ちゃんのことといい、今回の屋良くんのことといい、
仕事に対する姿勢、気持ち、意気込みが本当にすごいプロ根性だなぁと、
だからこそ、いつでも最高のパフォーマンスをみせてくれるグループでも
あるんだなぁとまたまた感心しまくりでした。

いつぞや大物俳優さんがTVで
どんなに具合が悪くても絶対に現場で弱音をはかない。
それをいってしまうと周りに迷惑がかかってしまう上に、
調子が悪かったという言い訳になってしまうから。

そして「寒い、暑い、疲れた、」言わないようにしていると。

自分もそうありたいと思っていましたが、
なかなかそうもいかないのものですが
こういう気持ちの持ち方って大事だなぁと
いうことを思い出しました。

そして、嬉しいお知らせ。
まだまだプレミアムのコーナーが続くみたいですね。
番組改編の時期だけにドキドキでしたがこれで一安心。

というわけで、今週から3週連続TVで屋良くんが見られます。
こんなに嬉しいことはないです。

舞闘冠にソロにMAにと毎週違うやらっちTV祭り月間です。
あとは、米寿司ソロ曲についていただけるとより嬉しい。

雑誌

