05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

少年倶楽部~舞闘冠(4/6)

2008年04月07日
かなりあっさりなゲスト出演でした。

でもスタジオの時よりもだいぶ良かったかな。

お客さんの前でのがライブ感があっていい表情で
屋良くんの笑顔がすごく自然体だったし、
舞台の上で歌って踊れる喜びにあふれてたような。
本当にいい感じの空気が流れていたなぁ。
白い衣装がさわやかさんだし。

が、投げチューがひき映像だったのと、マイクを手に持ってるせいか、
ダンスがいまいちきれいに見えないのが残念だった。

同期2ショットが何気に好きなので
スタンバイ前に屋良くんからタッキーにコブシをごっつんこ
したのがかなりツボりましたが。

ともかく、今回はあっさりめでしたが
来週のソロ出演が濃厚そうなので
今からかなり期待してます。

LOVE SICKやら、五関くんに・・・やら
サイトの予告を読むだけでもツボが多そう。
少年倶楽部