05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

カーット(4/9)

2008年04月10日
珍しくローテンションな日記の屋良くんですが、
1.2月と濃密な舞台期間のあとには
こんなこともあるさぁ~な感じです。

春だし、いろいろあるさぁ。

海外にでも旅に出て、広い世界を見てきちゃいなよ!
と言いたいところですが、裏方業務もあったようですし
なかなか時間がとれないのかな。

そしてエイトコンの演出、フリつけのことも解禁になり
屋良くん視点で書いてあったのが良かったり。

裏方といっても任されているわけですから、すごいことですよね。
屋良くんの今までの経験を活かせるわけだし。
これからも現役プレーヤー宣言も出たことですし
舞台にたってまたまた輝いてほしいものですね。

夏頃までには次の舞台が観たいとファンは願ってますよ~。

そしてチュラくん。
いえ、ちゅらちゃんだったんですね。
彼女って。(笑)

でも、カメラ=屋良くんを見つめるチュラちゃんの視線が
妙に色っぽいように見えました。
本当に親ばかなんだね。いや彼女だったね・・・(笑)

あ、それから「鳩ぽっぽ」にツボりました。
雑誌