08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

PZ2009 太陽からの手紙 MY初日

2009年07月21日
PZ2009 shoumen

本日のマチネに行ってきました。
開幕してだいぶ経ってからのMY初日で本当に待ち遠しかったです。

そして4か月ぶりの生屋良くんは、ひとことで言うと

最高です!!

もう、この人はどうしてこんなにすごいんでしょうか。
何もかもがスキルアップしてるし、プラスお伊勢参りパワーっすか?ってなもんですよ。
今回は表現力のUpが屋良さんの観どころだと思います。

感想はmさんのレポの通りです・・・って、感じなのですが、
あえて、自分のレポ&感想を。(ネタばれありです。)




*どあたまからお笑いキャラ&ミニマムキャラで激しい攻撃を受ける屋良くん。(可愛い)
*でもそんなミニモニーズな屋良さんは話をどんどんひっぱっていく重要な役割
*一人語り多し、長セリフ多いし、昭和なセリフ多いし。
*コーラスしたり、かぶせて歌ったりも多く、ほぼ出ずっぱりに近いような。
*♪携帯好き、好き!可愛い屋良くんも好き、好き!
*ソロ曲1:ピアノのみのバラードなソロ歌。バレエダンサーのようです。
結構激しいダンスなのに生歌でなのがすごいし、迫力も表現力も半端ない。
タイロンよりさらにパワーアップして、正直、やばい!マジやばいな舞台の空気が一変。
*ソロ曲2:
感動大作風ミュージカルバラード。声はばっちり出てました。
でも、欲をいえばもう少し、もっとうまくできそうな感じ。(今度の観劇が楽しみっす)
*二部はショータイム
*司会者のような屋良くんのセリフからスタート!
*屋良with They 武道コーナーってどこの道場ですか?
*アカペラの♪なわんほぉえば~&マリオネットダンスに鳥肌
*コンバットの生to the heaven!にイチコロリ(卒倒必須)
*触角で握手に応じる屋良ゴ●さん可愛すぎ
*ヒールな悪役・屋良っち登場(SHOCK再び)
*刺激的で激しすぎ~のR指定推奨衣装(素肌にベスト、首に手に鎖つき)
*バッサバッサのめった斬り最高!死にざまもカッコいい。
*ファイヤービートの首グルグルがセクシーすぎる。(目をつぶって陶酔顔)
*「to the Heaven! 屋良朝幸」とニシキに紹介される。(会場笑)
*カーテンコールで司会担当の屋良さん
*キスマイが挨拶中は腕組み、人差し指を顎にさして可愛いポーズで待機。
*バイオリンの後藤くん誕生日につき、
「自分でハッピーバースディを弾いちゃえば!」と急に振る屋良さん。
*二十歳になったということで・・・と若干、意味不明なセリフで締めようとするものの
みんなに突っ込まれて苦笑いの屋良さん・・・その他、多数。

良く見ると肌が非常に黒いけど(ドーランも黒いし)、
髪型が微妙に歌舞伎町仕様だけど、どれもこれも最高でしたー!

この「屋良さん」って言い方ですが、劇中ずっとみんなからこう呼ばれてますので
私も当分、この呼び方をマイブームとさせていただきます。

あ、最後に今回の一番好きなところは、
生♪to the ヘブンでした。うふ

また思い出したら、to the ヘブン状態で書きたすことでしょう。
雑誌

