08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

-_- ブー(4/30)

2008年04月30日
屋良のお兄ちゃんはうれしいかぁ~
これは明らかに後輩Jr.くんたちへのメッセージな始まり。

でも屋良くんがお兄ちゃんぶれば、ぶるほど可愛いのはなんででしょうね。
(それは盲目だから…

と、あっという間に日記も終わり、写真もなしです。

煮詰まってるいるという言葉がとてもひっかりますが、
ファンも同じさぁ。
早く屋良くんの舞台が決まらないかなぁ…って煮詰まってますとも。


でもこういう時間も大事です。
屋良くんが、日々ストリートで踊っていたり、振りつけ・演出を
している時間があればこそ、舞台にたったときに輝けるわけですしね。

そんなわけで、私も自分の時間を大事にしようと思ってます。
この時期はいつも主演舞台で夢中になってしまい、
屋良くんの舞台が終わったらやるから~と、いろいろなものを
放置しちゃうんですよね。

たまにはのんびりね。
過去のVTRの旅やら、そしてずっと手付かずにいたビデオ→DVD化でもしたいと
思ってます。

ちなみ今はMJを見ています。
この時のジュニアはオールスター総出演で豪華だ~

ニライカナイの風(KAJI)

