05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

大阪∞コン、3誌発売(5/7)

2008年05月08日
雑誌はどれもこれも衣装が好みでなくて
髪型も去年の秋からずっと同じで常に短いしなぁ。
好みでないのよん。

髪型をころころ変えるのが大好きな屋良くんにしては
半年以上同じ髪型なんて不思議というか、
今の髪型は相当お気に入りなのかなぁ?
ナチュラルな髪型の屋良くんが見たい今日このごろです。

そして、日記は相変わらずのサンチェさん状態で楽しそうなんだけれど、
どうにもこうにも、にっちもさっちも、どうにもブルドッグ。わーぉ!な感じ

表舞台の生屋良くんが見たい病にかかりちょっと、
テンションですっかり贅沢病の5月病のド真ん中。

最近、脳内エンドレス曲は♪ひっとえんどらぁーんと
かなり重度な生屋良不足です。

そんな中、救いの手を差しのべてくれたのは翔くん。
日記を見たら私も感動しちゃったさぁ

MJでの短いダンス。本当にカッコよかったさぁ。
同じ背丈の翔くん&屋良くんがキメキメダンスをピッタリと遅れることなく
シンクロしてたのは10年前…。懐かしい~!
MJのビデオ見てきます~。

この間の舞闘冠は…。
ゴールドブルゾンを見た瞬間、
♪パズルを歌うジャニーズシニアじゃないか~と、
またまた懐かしい、忘れかけていたことを思い出しました。

やっぱりMJのビデオを見てきますわ。


それから、授賞式の写真がSHOPに出ているようなので
明日にでもSHOPに行ってこよーっと。
写真の写り次第で復活できるかな。(笑)
雑誌