05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

授賞式のSHOP写真(5/8)

2008年05月10日
授賞式の写真が出ていると聞き、久々にSHOPへ行ってきました。
ずいぶんとSHOP内が変わっていてびっくりしましたが、
平日の夕方はすいていてサクサクと買い物ができました。

しかし、SHOP写真買ったの何年ぶりだろう。(笑)


そして写真ですが、最高にカッコよく写ってます~な屋良くん。
光一さんも大倉さんも美しいです。

内訳は全部で

045コウイチ・オオクラ・ヤラ1、2、3、4、5(3人ショット)5枚
045ヤラトモユキ(ソロ)15、16、17 3枚 の計8枚でした。

はおすすめショット。
ソロ写真はあなたのお好みでどーぞ。(笑)

いや~さすがにヘアメイクさんがついていたこともあり
カッコ良いし、きれいです。肌真っ白だし、スーツ姿もステキだし。

【045コウイチ・オオクラ・ヤラ】
1:花束を持った3ショット。雑誌によく掲載されていたもの。
2:ヤラくんが真ん中にいて、ちらっと横見の3ショット。
3:着席して拍手中のこじんまり3ショット。とってもかわいい3人。
4:笑顔で横向き3ショット。笑顔が一番。
5:「ちょっと、まだ撮るの~」的な不満毛3ショット。機嫌悪そう?

【045ヤラトモユキ】
15:横向きで何か見てます的ショット。
16:着席してフラッシュが真正面から当たってテカってます顔ショット。
17:着席して横をじーっと見ちゃってますショット。少し怖い顔だ。(笑)

着席写真のひとさし指と小指に黒のネイルが目立ってます。

どれもこれもいい感じですが、
本当にやせたなぁ…と顔が小さいなぁと思いました。
キリリな男前スーツ写真を記念に購入し、だいぶテンションになりました。

そういえばレジに並んでいるときに見た
720番のコウイチさんのヘン顔写真に妙に惹かれたのはここだけの秘密で…。
公式サイト(web、net、情報局)