06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

近況報告(5/14)

2008年05月14日
プレイヤーでの自分が一番


そのとおりさぁ~、あたりまえさぁ~
と携帯に向かってうなづいたのは私です。

すごく重みのある複雑な心境の屋良くんのお言葉だったような
いや、素直に舞台に立てることの感謝の言葉として受けとっておこう。
と思うことにしよう…。

そして今回も少クラで舞闘冠で参加したようで来月も楽しみです。
が・・・生屋良くんをそろそろ見ないとパワー不足です。

パワー補給を試み、少クラの公開録画応募に励みましたが、
なかなか当たらないんですねぇ。

とりあえずは応募しまくる方向で数ヶ月動いていますが、
当たらないもんなのですねぇ。

しかし、メゲナイ!メゲナイ
当分はこの活動をつづけていきながら
ビデオで屋良くんのダンスを見ながら
乗り切りたいと思います。


今はドリボの♪NEXT DREAMをリピ中。
髪型も顔も雰囲気もぜんぜん違う。

今の屋良くんと比べると断然若い。
一年も経っていないのに早いものです。

♪まぁ~すぐぅ~前を~みつめーてごーぉらん。
最近、この歌詞がすごくグっとくる私です。
ニライカナイの風(KAJI)

