08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

少年倶楽部プレミアム(5/18)

2008年05月19日
いきなりのコーナータイトル変更にびっくり~。
先週のエンドレスサマーの編集したもののようですね。
3人かぁ・・・。


でもカッコよかった~!
MAってこういう感じの方々とすぐに同化しちゃうよね。
ダブルダッチの時もそうだった。(笑)
見事に違和感なく融合してて、これこそコラボだね。

まぁ、何気に映像がカッコよすぎて見づらくもあったけど
MAみんながとても楽しそうなのがいいなぁと。

そして屋良くんのビジュアル。
白いニットCAPをかぶってたのを見た瞬間、一瞬がっがりしたのですが
よーく見ると目がきれいで可愛い~とか思ったり。

ともかく、MAが同じような衣装を着てダンスを見せてくれることの
ありがたさを感じたなぁ。
これを生で見られたらもっと最高なんだけどなぁ。

まだかなぁ・・・。まだですか?



友人のブログをBM。お疲れで癒されたい方はぜひ、どうぞ。
屋良くんとはまったく関係ありませんが、彼もすごいパワーがある人です。
PV(自己紹介動画)がおもしろいんだなぁ。ちょっとマニアックですが
少年倶楽部

