09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

♪Now and forever (6/1)

2008年06月06日
もうカメラがまわってるのに普通にフリップ見せちゃって、
大慌てで隠し、フリップをだきしめてます。
「シっ」って笑顔でテレテレしてごまかしてます。
コーナーが始まる前から屋良れた~

そしてフリップに書いてある屋良くんの一日。
相変わらず人生のすべてがダンス一直線のダンスバカ一代っぷりに
後輩達に「このぐらいやらないと・・・」とまで言って
先輩風ピープーとふかせまくっているところが最高っす。
ストイック万歳!

そしてまた、またですか?な、♪なあわんふぉえば~
屋良くんの歌声がいつもより不安定であっても、
半音高めでもエンドレスリピ中です。

ダンスが細かくて、懲りすぎのこだわりすぎなのも♪なわんふぉえば~。
今回バックについたJr.くんたちもよくついてこられたねぇ~な感じ。

間奏の屋良くんがセンターで
Jr.くん達のVのフォーメーションのダンスがカッコよかった。
選抜しただけのことはあったような。


髪の色は前髪が赤くなってたりと変化がありで、
??なカラーリングでしたが、
顔は体重がもどってきたのか、頬がふっくらしてきてちょうどいい感じ。
ビジュアルはハナマルOKだ。

ダンスを堪能できたのはもちろんのことですが、
舞台に立つ姿のみでも風格があるというか、
「1曲入魂!屋良朝幸ここにあり!」っていう存在感がありありでだ。

すっかり飽きてきていた♪なわんふぉえば~も新鮮に感じたさぁ。
やっぱり屋良DANCEは最高だ~。

来週も楽しみ~




TV