07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ミュージカル舞台「グリース」に出演決定!(6/7)

2008年06月08日
舞台の発表が出たー
10月に青劇で会えるぞ、やほーい!

しかしながら、革ジャン、ROCK、リーゼント。
そしてトラボルタにオリビア~。

ある意味すごいコスプレ…いや変装になりそうですね。
すぐに浮かんだのは
ディラン&キャサリン風のニセ外国人になったら笑えるなぁとか

きっとFAMEのような、WSSチックなような感じの舞台になるんでしょうね。
いつもどおりに。

屋良くんの役は不良グループのリーダーとの事ですが、
またもや似たような役ですね。そんなイメージなのかなぁ?

サバアイのターローとか、クリボの時のおじさん(名前忘れました)
みたいな優しい感じの役がいいのになぁ~とか、贅沢に思ったり。

でもそんなことをとっぱらってくれるくらいのパフォーマンスを
屋良くんは魅せてくれるはず!と確信してますけどね。

ともかく生で屋良くんを観ることができるのがありがたい。
本当に幸せなことです。

それにどうやら、私の誕生日にも公演があるようなので
それもうれしいなぁと。

いつもは屋良くんのお誕生日公演には行きますが、
自分のは初めてかも。

絶対にチケットが取れるように
今から気合入れていきますよ~

グリース

