09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

♪Sweet Butterfly(6/8)

2008年06月09日
舞闘冠の新曲はテーマにそった「ROCK」でした。

屋良くんの腰に巻いたチェックシャツ衣装がいいねぇ~。
踊るとひらひらーって舞うのさぁ。

DANCEは動きブレがないはもちろんのことですが、
全身に神経がいきわたってて、本当にすごい集中力だ。

それからSHOCKの時にも思ったのですが
ターンの美しいことったら。

しかしながらフリが屋良君テイスト満載だったけど、
だいぶパターン化したというか、
嫌いじゃないけど、ちょっと曲とあっていないような
違うような感じもしたかな。
もっとざっくりしたおおまかなフリでもよかったような。
歌い方もしかり…。

いや、でも十分にカッコよかったんですけど、
ツボは前回同様に屋良くんの存在感にでした。

そういえば、久々に見た♪シェルター本当にいい曲だ。
小山くんや中丸くんもすごく強調してたけどジャニーズの王道ですからね。

屋良くんソロで見てみたいぞ。
なんだったら、それっぽい曲を
舞闘冠でとせつに願ってみる



少年倶楽部