05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

其の3 (6/11)

2008年06月11日

まずは「グリース」についてのご報告。
言われなくても観にいきまとすとも~

問題はチケット争奪戦がどんな状況になるのか予測がつかない
ことですね。どうなること屋良。

そして、文ちゃんにエコ王子。

文ちゃんにはフリのビデオを送っておきながら
自分なら「無理~」といい切る甘ったれなリーダーに
少クラではとても男前のリーダーなのに。

でも私はこの甘ったれリーダーキャラのが好きなので、
この調子で徐々にこのキャラに移行していくのってはどうですか?

エコ王子・・・切り込みの入った食パンマンに見えたのは私だけ??



これから東京ドームへエイトコン、嵐コン、kinkiコンに行かれる方も多いと思うのでご紹介。

アメリカ方面に旅行に行くと必ず行く「カリフォルニアピザキッチン」です。
5年前にラスベガスで食べて以来、ずっと食べたいなぁと思っていたので
日本進出はかなりうれしかったです。

今の職場に近いのでOPENしてすぐに行ってきました。

写真は私が一番好きな「ガーリッククリームソースのフェトチーニ」
(チキン&シュリンプ)です。
それから「タイクランチサラダ」と
「フラワリーオレンジ」(ハーブティー)が好きです。

日本で3店舗しかないので、コンサートの時にお食事に困ったら
ぜひどうぞ。

東京ドーム21番ゲート横にあります。
また食べたくなってきました~。
ニライカナイの風(KAJI)