05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

影絵とコラボ(6/15)

2008年06月16日
黒のリボンタイがかわいい~
米ちゃんは細いリボン、町田さんはネクタイと
3人それぞれ個性にあわせたタイになってます。
衣装はチャップリン風?

屋良くんったら、
最初の上腕にとう筋誇張のマッスルポーズはなぜなんだ??

そして影絵と格闘したり、ダンスしたりで
いつもとは少し違った感じのコラボで紙芝居みたいだ~。

日本の伝統芸でもある影絵とのコラボはNHKらしすぎる演出で
MAがNHKの子供番組に出てくる「さわやかお兄さん」、
もしくは「踊れる体操のお兄さん」のように見えてきた。

そういえば、
話し方もNHKチックでいつもよりかなりマジメモードだし。

そして最後のおすましポーズもよかった~。
ジャニ要素はまったく感じられない伝統芸コラボでしたが
MAのdance職人度が120%発揮されてたし。
きゃーはないけど、かなり渋いコラボに
とても落ち着きましたとさ。
少年倶楽部